【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
*ブスの変貌*

さて、
ブスブス言ってますが、そのブスがなぜ色んな仕事につき、彼氏まで手に入れたのか・・・

ブスはモテない!?

そんな事ないはず。

ブスはカッコイイ人とは付き合えない!?

それもありません。


全て本人次第!!!


私は超ブス。でも付き合った人はカッコイイ人ばかりです。
(今の彼は普通)
友達にも

「面食いだよね!」

と言われます。


さて本題に戻りますが、ブスの私がなぜ???
それは、

私が変わったからです。

20050205174844.jpg


気持ち悪いでしょ(^^;)
携帯画像で画素数も少ないので肌荒れは写ってませんが、

一重にメガネ、厚い口。

これが私。

200502032110322.jpg




そしてこれも私。

どうでしょうか。別人に見えるはずです。
でもこれ、

整形はしてません。

メイクだけです。

そして、アイプチなどはしていません。

でも二重です。

プロのメイクさんもビックリのナチュラルメイクなんですよ(*^^*)
二枚の写真は別々の日、違う部屋で取ってますが、条件的にはそんなに変わりはありません。

自分の写真を公開するのは凄く勇気がいることでした。
ギリギリまで迷ったんですけどね。
でも、これがキッカケで変わろうと思ってくれる人がいれば嬉しいです。

そんな見本になるほどでもないのですけどね(^^;)

今回は私について自己紹介を兼ねての書き込みです。変わった理由、方法は後々書いていきます。
【2005/02/03 21:40 】
| *管理人について* | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<*肌荒れを治す!* | ホーム | *ブスが辿った道*>>
コメント
???????????I?C???T?C?h???C?????????????????b????????メ????(?L???M)???????????????????????????????????I?????C???T?C?h???C??????????????ゥ???????????C?N???T???????????????????????????????B?????N???????????????C?N???????????????????????????????B
【2005/02/04 00:14】
| URL | ??????? #uoSKjgR6[ 編集] |
一重だったのがどうして二重になれたんですか?是非教えて欲しいです!
【2005/02/05 03:16】
| URL | mon #-[ 編集] |
こんにちはタロウさん。
私は自分のスッピンに絶えられなく、二重に整形しました。でも、メイクしないから綺麗!ってわけじゃないけど。。。スッピンでもストレスじゃないからメイクとかしなくなったくらい。
だから、偶然このブログを見つけて、私も頑張らなきゃ、てか可愛くなりたい!って久しぶりに思った。
ありがとうー
応援してます!
毎日本当に楽しみにしてるからねっ
【2005/04/14 16:46】
| URL | martius #Q.Pm6k3Q[ 編集] |
勇気がいる行動だったらどうけど、正直感動した。
同姓のかたがたには勇気を与えたと思いますよ。
ちなみに俺は男ですが、だからといってどうこう思うということはなくて、
むしろ二番目の写真すげーかわいいと思います。
【2005/10/22 15:35】
| URL | 田中 #-[ 編集] |
でも、メガネかけてる美人さんもいっぱいいるから
メガネがブスの要件みたいな書き方はひっかかるなぁ(^^;
【2007/03/20 18:29】
| URL | まり #7yu2AX4I[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shininess.blog4.fc2.com/tb.php/3-c7f75755
| ホーム |
