【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
*買った物・・・小物&スキンケア*
ずっとね、アッシュ&ダイヤモンドの財布を買うつもりだったんです(^^;)でもANAPに少し似た財布があって、値段も5000円以下だし・・・と迷ってて。だけど、ANAPは好みの色がなくて、やっぱりアッシュかなぁって思ってたんです。

それが・・・クレアーズで出会っちゃいました!これ!!!
DSC01258s.jpg
可愛すぎ(*ΩдΩ*)!!!しかも1360円という安さ!!!思わずイロチ買い(*´∀`*)DSC01259s.jpg
中はこんな感じ。かわゆい・・・(*´д`*)

DSC01276s.jpg
これはアクセサリーなどを入れるポーチだそう。でも「MD入るかな?」って店員さんに言うと、店員さんが自分のMDを持ってきて試しに入れてみてくれました☆ぴったり♪


DSC01277s.jpg
アクセは買うつもりなかったのですが気になってつい(^^+)リボンの部分は自分で斜めにカットしました☆春っぽい♪


DSC01245s.jpg

そしてちょっと一休み♪ヴィクトリーカフェです(^^)ポテトが美味しい♪



他にもダイソーや雑貨屋さんなど色々行って、結局5時間くらい阿佐ヶ谷に居ました(*^^*)ナチュラル系のショップ(スキンケア系)で香水とかかとケアの靴下を買ったのですが、それはまた後ほど書きます(^▽^)ノ
【2005/03/02 01:09 】
| *ファッション* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<*ブログの移動のお知らせ* | ホーム | *買った物・・・服*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shininess.blog4.fc2.com/tb.php/26-42a24c73
| ホーム |
