【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
*今日のファッション*

最近、体調不良で仕事休んで引きこもってます(^^;)
私の私服についてリクエストがあったのでアップします☆まゆこさん、遅くなってごめんなさい(><)

今日は腹痛でお腹を冷やさないようにパンツです。
トップスはこんな感じ。
色はパープルで肩見せデザイン、胸元はドレープ。
20050218200349s.jpg

20050218201713s.jpg

肩を横から見た感じ。ちょいセクシー♪

20050218190357s.jpg
ベルトはハラコの豹柄☆

20050218201649s.jpg

パンツは以前働いてたショップのモノです☆編み上げ、膝から下はコゲ茶のコーデュロイのラインがあります。

私はお姉系もコンサバ系も、可愛い系もなんでも着ます☆さすがにフリフリは似合わないので適度に自分に合う服を選んでます(^^)
その日の気分によってどんな服を着るか考えるって凄く楽しいので、服のジャンルを決めてません(^^)
【2005/02/18 19:44 】
| *ファッション* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<*お返事* | ホーム | *お気に入りのお菓子*>>
コメント
ありがとうございます☆
タロウさんめちゃくちゃスタイルいいですねえ!姿勢がすばらしいです。
あたしも見習わなくちゃです☆
【2005/02/20 15:29】
| URL | まゆこ #-[ 編集] |
まゆこさん来てくださってありがとう☆私のデジカメ、棚に置いてタイマー撮りするとデザインの関係で斜めになちゃうんですが、体が斜めなのは気にしないでくださいね(^^;)
【2005/02/21 02:00】
| URL | タロウ #bstFT5sg[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shininess.blog4.fc2.com/tb.php/19-9d64b756
| ホーム |
