【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
*アクセの収納方法*

私はジャンル別に分けて収納してます☆基本的に一個(1セット)ずつ仕切りのついたケースに入れます。
20050215013629s.jpg


仕切りのサイズに合わないものは、こんな感じで小さいジップ袋に一つずつ。絡まるのが嫌なのと、傷が付かないように(^^)↓
20050215013820s.jpg


こんな風にスポンジで保護したりも☆↓
20050215013900s.jpg


コサージュは100円ショップのプレゼント用BOXやクリアBOXに。↓
20050215014206s.jpg


これは左は使い終わった麺棒のケースにコサージュを二個収納。右はチェーンベルトを買ったときにベルトが入ってたケース。↓
20050215014235s.jpg


ブローチやリボンはピンダイのポーチとハンカチが入ってたケースに入れてます。見た目も可愛い♪↓
20050215014301s.jpg


アクセ棚の一部↓
20050215013929s.jpg


見やすい、探しやすい、見た目も可愛い感じで収納してます(*^^*)

【2005/02/15 03:32 】
| *ファッション* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<*お気に入りのお菓子* | ホーム | *プリンセス系キラキラアクセ*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shininess.blog4.fc2.com/tb.php/17-4366b171
| ホーム |
