【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
*プリンセス系キラキラアクセ*

先日、初めてネットショッピングをしました☆キラキラアクセサリーが大好きなのですが、いつも行ってるお店とはまた違う、もっと姫っぽいのが欲しかったのでネットで検索。すると可愛くて安いアクセがいーっぱい出てきて・・・ハマリました(^^;)☆

まずDizzyのネックレス☆
20050211005115.jpg

ハートのチャームには裏と表に「LOVE」「AMORE」の文字♪


これはMi Piaceのネックレスとピアス↓
20050215012645s.jpg

20050215013417s.jpg

鍵モチーフは使いやすいので大好き☆隣のクリアなハートと薔薇のネックレスは女の子なら大好きな色、形(*>▽<*)
下の薔薇のピアスも可愛いでしょ☆☆☆
届いたときに、袋を開けるとおまけの黄色い薔薇のキーホルダーのプレゼントが入ってました(≧▽≦)素敵すぎる!!!☆☆☆


これはBBの薔薇とパールの腕時計♪↓
20050215013316s.jpg

ジャラジャラ感と姫っぽさが可愛いっ♪包装もキュート☆


次は超☆激安ショップ、パリスキッズのアクセ達☆↓
20050215013210s.jpg

20050215013006s.jpg

20050215013050s.jpg

パール好きなんです私(^^;)どれも合わせやすそう!しかもパリスキッズは全商品300円(@д@;)!!!
Withなどの雑誌でも紹介されてます☆

そんなこんなで大量にアクセを買ったのですが、届くのも早いしわざわざ出向かなくてもラク~に買えるネットショッピング、当分ハマリそうです(^^;)

文章内でのリンクの貼り方解らないので直接リンク書いちゃいます(^^;)
☆Dizzy☆
http://dizzy.cute.cx/

☆Mi Piace☆
http://homepage3.nifty.com/mipiace/

☆BB☆
http://www.little.cx/~msb/bb/bb.html

☆パリスキッズ☆
http://www.rakuten.co.jp/pariskids/
【2005/02/15 03:11 】
| *ファッション* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<*アクセの収納方法* | ホーム | *キュートネイル①*>>
コメント
はじめまして☆いつも楽しく見させていただいてます。タロウ?さんはショップ店員をしてらっしゃるんですよね。普段どんな感じの服を着てるんですか?リクエストです☆これからもかわいいものをいっぱい紹介していってくださいね☆
【2005/02/15 23:07】
| URL | まゆこ #-[ 編集] |
まゆこさん初めまして(^^)
販売の仕事はクラブを辞めた時に辞めました(^^;)元彼が来るので・・・(汗)
今は知り合いのお店の裏方(雑用)みたいな仕事です☆
私服は載せようと思ってたので是非(笑)載せてみます♪
また暇なときにでも覗いてみてください☆
【2005/02/17 11:44】
| URL | タロウ #bstFT5sg[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shininess.blog4.fc2.com/tb.php/16-77db1b6c
| ホーム |
