【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
*キュートネイル①*

昨日と今日は休みだったのですが、一日中寝てまして・・・更新してなかったのでまとめてアップします☆

まずネイル☆。:゜.*。:゜.☆

私はいつもこんな感じで自分でやってます☆
20050211003557.jpg

ちょっと見にくいですが、ピンクのリボンとハート、ホワイトのドットの3Dです(^^)

スカルプと3Dのキットは持ってるのですが、どうもあの臭いが苦手で専ら3Dアートペンに頼ってます(^^;)↓
20050215022702s.jpg

これ、一番左は100円ショップ、あとの三本はドンキのネイルコーナーで600円くらいの物なのですが、600円のも100円のも中身は同じでした・・・なんか損した気分(++;)

使用したのはFIORIのネイル。一本350円のプリプラネイル☆
左のは珍しいミルキーな赤♪一度塗りだとピンクですが二度塗りすると濃いピンクに近い赤になり、とーっても可愛い色なんです☆
20050215022732s.jpg

20050215022800s.jpg

右のは薄ーいピンクにホログラムラメがぎっしり!色はあまりつかないけど、綺麗な爪色になります(*^^*)

今はこんな感じのネイル。↓
20050215012440s.jpg

20050215015832s.jpg

使用したのはクレージュの偏光パールピンクと、上と同じ3Dペンです。ホワイトの花とハートです♪
クレージュのネイルの横にあるのは、いつも使ってる爪を強化するベース&トップコートです☆

仕事柄これ以上爪を伸ばせないし料理もするのであまり派手にできませんが、できる範囲で楽しんでます(^▽^)
【2005/02/15 02:25 】
| *美容* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<*プリンセス系キラキラアクセ* | ホーム | *安可愛BAG②*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shininess.blog4.fc2.com/tb.php/15-302a2e26
| ホーム |
