【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
*安可愛BAG②*

ピンクのキラキラBAGの色違い、結局買っちゃいました(^^;)
20050211033903s.jpg

仕事からの帰宅途中、ついショップに寄っちゃって(^^;)
でも、前回買った時は3000円。今回は2000円だった・・・。
セールでもないのに何故??
韓国の人って値段とかその日の気分で決めてるのかな(><;)
でもまぁ安くなってるぶんにはいっかぁ♪

今回はついでに妹の分も買いました。↓

20050211004206s.jpg

上の豹柄のは私用。下のゼブラ柄のは妹用。
これもクラッチにもハンドBAGにもウエストBAGにもいけます♪
これは1000円☆
中はファスナーポケットで三つに分かれてて、小さなポケットもあります☆
20050211004354s.jpg

ポイントはキラキラのグリーンの刺繍と縁どり。
形もしっかりしてて丈夫!

20050211004251s.jpg

これは、3ヶ月ほど前に違うショップで買ったやつですが、これも1000円。
私の大好きなパープルのファーBAG☆
ファーは1000円とは思えないほど滑らかで気持ちいい(>▽<)♪
ファスナー部分も同色のフェイクレザーで縫製も丁寧です。
中はファスナーつきのポケット有り。
これでコンビニに行ってます♪

妹にはキラキララインストーンがいっぱい付いたシルバーBAG(私とオソロ)も買ってあげました(^^)

可愛くて安いものを見つけると嬉しくなります☆
こういうのが女の子の幸せでもあるのかなぁ(^^)

【2005/02/11 04:06 】
| *ファッション* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<*キュートネイル①* | ホーム | *おまぬけ可愛さアピール*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shininess.blog4.fc2.com/tb.php/14-1550d958
| ホーム |
