【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
*おまぬけ可愛さアピール*

前回のワンコ、武蔵は去年の9月に家族になった子。
今回は武蔵より1ヶ月早く家族になった小次郎を紹介します☆

小次郎も武蔵と同じチワックスなのですが、全く見た目が違うのです(++;)
チワワが混じってるとは思えないほどデカイ・・・

顔だけ見ると、小さめの耳の垂れたシェパードみたい。
ダックス、チワワはどこへ???
いや、体型はダックスなんですよ。チワワは・・・どこに出たのか解りません(^^;)

小次郎、ぶっちゃけ不細工です。
飼った当時は色も綺麗でタンも綺麗に出てたのに、大きくなるにつれてタンはぼやけ、色がまばらに・・・みんなに汚い色。と言われちゃいます(;;)
でも、愛嬌があるので人気者♪
武蔵以上に甘えん坊(武蔵より2ヶ月お兄ちゃんなのに)で、餌より遊んでほしい方が勝っちゃって、餌の器をひっくり返して私に抱きつきます。

でも興奮のあまり、遊んでる途中にお漏らしします。
しかも走りながら。。。

20050210230228s.jpg


おやつをやると、口の中に隠すのですが、その顔が凄くマヌケ(^^)
写真はおやつのクッキーを口に隠してるのですが、口からはみ出て隠しきれてない(笑)

20050210230853s.jpg


これも隠してるつもり。

マヌケな姿に癒される毎日です(^^)

【2005/02/10 23:33 】
| *ペット* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<*安可愛BAG②* | ホーム | *可愛さアピール*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shininess.blog4.fc2.com/tb.php/13-1ce573af
| ホーム |
