【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
*可愛さアピール*

うちには二匹のワンコとハムスターが一匹いるのですが、みんな凄く可愛いの(><*)

親馬鹿でしょ(^^;)

うちのワンコはチワワとダックスのミックスで、チワックスって呼ばれてるのですが、ミックスなだけあって全てが中途半端(^^;)

あしはダックスほど短くないけど、胴は長い。
鼻はダックスほど長くないけどチワワより長い。
耳はダックスより短いけどチワワより長く、垂れてる。

微妙・・・

そんなうちの子、二匹とも異常な甘えん坊で大変(><)

はしゃぎすぎてお漏らししちゃったり、ドッグフードをばらまいたり。
それで私が怒るとシュンとした顔で落ち込むのです。その姿がもう凄くキュート☆

反省してるフリなんだろうけど、その顔を見るとつい許しちゃう(^^)

その表情、仕草を私と彼は『可愛さアピール』って言ってるのですが、
二匹のうちの一匹、武蔵(♂)は、常に可愛さアピールしてくる・・・(^^;)

20050207222407s.jpg


こんなポーズでいつも上目遣い。

この子は、あまり大きくならないみたいで、ほんとヌイグルミみたい(*^^*)
【2005/02/07 22:18 】
| *ペット* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<*おまぬけ可愛さアピール* | ホーム | *美容と食*>>
コメント
タロウさんこんばんは!
うわぁ(*´д`*)すっごいかわいいですね!私も犬がほしくて仕方ないんですが、マンションなので飼えないんです(´・ω・`)でも、たまに横の家の犬(内緒でかってるみたい。)がベランダから進入してきて大騒ぎになったりします(笑)チワックスってほんとにかわいい!!

飼うならヨークシャかロングコートチワワ!と思っていたんだけど、チワックスがかわいいですね☆こんなかわいいわんちゃんが2匹だなんて羨ましいです♪またわんちゃんのかわいいお顔、紹介してくださいね^^
【2005/02/09 18:50】
| URL | Clea #z8Ev11P6[ 編集] |
来てくださってありがとうございます☆コメントはバグるみたいで入ってるのに気づきませんでした(><)ワンは癒されますよ~☆元気すぎて大変だけど(^^;)
また遊びにいきますね☆
【2005/02/17 11:36】
| URL | タロウ #bstFT5sg[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shininess.blog4.fc2.com/tb.php/12-80d7e87c
| ホーム |
