【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
*美容と食*

うちは朝と昼は職場で食べるので、家で食べるのは夕食だけ。

でも、お互い深夜に仕事が終わるので、帰ってから作るとam1時半や2時なわけで・・・

正直めんどくさい(>д<)

しかも彼は魚介類を食べない。野菜は傷みやすいので根菜がほとんどだし、栄養が偏ってる(;;)

先日も、カボチャの煮物(甘煮)を彼が食べてくれなかったので翌日コロッケにしました。

なぜかコロッケにすると食べてくれるんですよね・・・彼、お子ちゃまなのかな。


そんな感じで食についてはあまり良い事を書けないのですが、彼が昨日、ビタミン不足の私の為に苺を買ってきて・・・

驚いたのが、その値段。

10個くらい入ってたのですが、なんと900円。

高いよぉ・・・
20050207215010s.jpg


でも、実も大きくて美味しかった♪全部一人で食べちゃったし(^^;)

美味しいもの、好きなものを食べて綺麗になれるって素敵☆


【2005/02/06 22:44 】
| *生活・love* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<*可愛さアピール* | ホーム | *PCのプレゼント*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shininess.blog4.fc2.com/tb.php/11-ad804dd2
| ホーム |
