【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
*PCのプレゼント*

一昨日、彼が急にPCを買ってきました。

以前からPCはあったのですが、私が以前の仕事のお客様にいただいた本体(新品)と、友達から貰ったモニター(中古)を組み合わせたもので、音も出ないし読み込みも遅いのでかなり使いにくかったのです(><;)

でも、急に買ってきたのでビックリしました。

彼曰く、タロウが夜中にカタカタ頑張ってるから。

と。私の為に買ってくれたらしく、凄くうれしかった♪

これから少しづつ使い方を勉強しなきゃね☆


20050205180931s.jpg

【2005/02/06 22:33 】
| *生活・love* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<*美容と食* | ホーム | *キラキラ安カワBAG*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shininess.blog4.fc2.com/tb.php/10-77d71823
| ホーム |
