【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
no title
【2010/02/12 07:26 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
タイトルなし
【2009/05/29 15:46 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
*ブログの移動のお知らせ*

突然ですが、ブログ移動します。

このブログは更新しませんので、続きは新しいブログを見てください☆

新しいブログのURLはこちら↓

http://yaplog.jp/shininess/

になります☆もしよかったら覗いてみてくださいね(^^)




【2005/03/08 03:51 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
*お返事*

えりさんへ☆
メッセありがとうございます(^^*)
返信の仕方が解らないのでこっちに書きます☆

オイデルミン、使ってみてくださったんですね(^▽^)えりさんの肌に合うようでよかった☆私のブログも少しは役に立てたようで凄く嬉しいです♪
パウダーの色ですが、E・Iはブロンズ(濃くない)もあります☆ゴールドのラメが控えめに入ってて綺麗ですよ♪
レブロンも確かオークル系もあったような。。。レブロンは全体につけるとテカって見えるので、部分的にしか使えない(汗)ので、多少肌より明るい色でも平気だと思います(^^)パウダーは殆どの店にテスターがあると思うので、手の甲などで試してみてください☆

ワンのアルバムもこれからどんどん写真を増やしていく予定です☆字が汚いのは大目にみてやってださい(^^;)また、えりさん宅のワンちゃんのお話も聞かせてくださいね☆

最近PCの調子が悪く、更新が遅いのですが。。。少しずつ更新していくので、これからもヨロシクおねがいします☆


【2005/02/21 07:53 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
*ご挨拶*

初めまして☆

タロウです(^^)

初めてブログを書くので少し戸惑っています。

このブログは彼には内緒に書いてるので、毎日決まった時間に更新というわけにはいきませんが、マイペースに続けていくので仲良くしてください(*^^*)


【2005/02/03 19:53 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
